苦情解決公表
まこまないみどりまち保育園は、利用者の皆さまから寄せられた苦情について、適切な対応によりその解決にあたります。苦情およびその解決については、個人情報に関するものや申込者が拒否した場合を除き、当ホームページに公表し、事業の改善に務めます。
● 令和6年3月
苦情 0件
ご意見・ご要望 2件
*送迎時に大きい車を駐車する際に、車の前方または後方が園側の歩道にかかてしま う場合があり、通路が狭くなり歩行者またはベビーカーを利用されている方が通りづらくなることがあります。という意見がありました。
→保護者の方に、通路が確保できるような駐車をお願い致しました。又、アプリで送信し、迅速に情報を共有できるよう対応いたしました。
*1階、2階の絵本コーナーが好きでした。再開はないのですか?
という意見がありました。
→コロナウイルス感染予防対策で閉鎖していましたが、1階絵本コーナーを6月頃に再開予定です。開設時間や利用方法を検討中ですので、決まり次第お知らせ致します